2014年06月19日

ハワイでミニタリーグッズ収集

当社のサービスをご利用いただき、帰国後にいただいたメールを紹介しております。
2014年6月25日〜 京都のT・H様からのメール
2014-06-05 09.48.08.jpg
(写真は記事と関係ありませんがハワイの透析センターFMC-HawaiiのTOP2です。)
+++++++++++++++++++++++++++++
矢田様

三回の透析何の不安もなく無事過ごすことができありがとうございました。
英語ができない事、透析の針が日本と違うことや、ベットに寝ないで透析することが大丈夫かと思っていましたがまったく問題ありませんでした。
しいていえば、冷房対策に、毛布や冬用の下着、ダウンパンツ、フリースのソックスを持って行ったのですが、それでも足がつるギリギリでした。
来年もお世話になる予定ですので、次回はもう少し大荷物で伺おうと思っています。
病院の雰囲気も明るくフレンドリーで、矢田様のお手配も申し分なく楽しい旅行ができました。
移植からの出戻り透析で、もう海外旅行は無理かと思っていましたが、まだまだ楽しめそうです。
こんなに、体調に問題がないのなら、次回は、趣味の米軍の装備品の放出品集めにもトライしたいと思っています。
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。

posted by Kenji2 at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100054369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック