2014年10月10日

お手紙をもらった時、この仕事をやっていてよかった!とおもいます。

昨日は娘さんからメールでしたが 本日は本人からお手紙を頂きました。この仕事の醍醐味はやはり、この様なお手紙をいただいた瞬間、”やっていてよかった!”と実感します。

”こちらこそ ほんとうにありがとう!”という気持ちでいっぱいです。

leafletB.jpg

矢田様

先日はお世話になりました。
帰国後、母が矢田さんへお手紙を書いたのですが
住所がわからない為メールで送らせて頂きます。
***************************************
矢田様

この度の旅行に関して大変お世話になりました。
心配頂いた18号台風も影響なくホノルル空港を出発し、台風一過の晴天の名古屋に予定時刻より少し早く到着いたしました。
正味4日のハワイ滞在でしたが青く澄んだ海、ゴミひとつないきれいな海岸、穏やかで人に優しいハワイの人々
島全体に漂うゆったりとした雰囲気に感動致しました。
クリニックのスタッフの皆様も陽気でフレンドリーでしたので、出発前に抱いていた不安やドキドキも消えていました。
2日目の終了間近の変調には私も驚きましたが担当して下さったスタッフと矢田様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
寄宿してからも変わりなく過ごせました。
帰国した次の日、こちらでも透析いたしましたが以前と変わらぬ数値で受けることが出来ました。
本当に何から何までお世話になりありがとうございました。
楽しい思い出をたくさん作ることができました。
どうぞスタッフの皆様に思い出深い旅行になりましたとお伝えください。
矢田様のご活躍とご健康を日本よりお祈り致しております。

K K
*********
posted by Kenji2 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104417752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック