2014年12月02日

ハワイで親孝行

当社のサービスをご利用いただき、帰国後にいただいたメールを紹介しております。
2014-11-20 06.15.42.jpg
(写真はシェラトン・ワイキキ 砂で作られたクリスマス・デコレーションです)

2014年11月22日&11月25日 長野県 W・T様からのメール
+++++++++++++++++++++++++++++
Trahel Hawaii L.L.C 矢田様

 11月22日、25日と大変お世話になりました。
海外での透析治療は初めてでしたので、母も私も緊張しておりましたが、
矢田様のおかげで、無事に透析を終えることができ、本当に感謝しております。
また、書類等についてもご準備いただくとともに、丁寧にご説明いただき、
ありがとうございました。
 
透析が必要となってから、母と海外旅行に行くことは難しいと思っておりましたが、
このようなサービスのおかげで、家族全員でハワイに行くことができ、
また母の願いを叶えることができ、大変良い思い出になりました。
 長野は寒さが厳しくなり、明日は雪の予報がでています。
ハワイの青い海と暖かな気候から一転し、現実に引き戻されました。

ハワイは暖かな気候かと思いますが、矢田様も風邪など召されませぬようご留意ください。

また、ハワイに行ける機会があれば是非よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

W・S(娘)様
+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。
posted by Kenji2 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106126478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック