2014年12月16日

2014ホノルル マラソン

さて、昨日のホノルルマラソンでした。今年で5度目の挑戦です。
CIMG0082.JPG
今年のホノマラは強風と雨の中、まるで台風のような天候で最悪のコンデションでした。1日中雨が続き、気温も低く(ハワイ人の私には)雨と強風により体温を奪われ、特に後半は靴の中がびしょ濡れになり、靴ずれまでおこし、状況は最悪でした。
私はそんな中 記録は6時間40分ぐらい(私の腕時計で:正確なタイムは後日完走証明書として送らてきます。)でした。目標は6:30分でしたので、10分遅れぐらいはあのような最悪な状況なら仕方が無いと思っております。
また、今回ホノマラに向けて-10kg減量をしたおかげで、膝や腰に負荷が減少し、例年ホノマラの翌日は膝と腰がまったく動かないのが通例ですが、今年は激痛もなく心地よい筋肉疲労程度で済んでいます。
CIMG0083.JPG
日本からの透析患者様も2名ホノマラに参加しましたが、両名とも無事完走されました。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。

posted by Kenji2 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報はこちらを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106630691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック