2015年05月29日

近況報告(ハワイからアロハ)

またもや(2ヶ月以上 ブログをアップしていませんでした) ご無沙汰してしまいました。
今年(2015年)の入ってから 円安、ドル高の影響か?透析患者は減る一方でした。
そこで、4月16日から 1週間日本に出張し、営業活動(東京を中心に)をしてまいりました。
2015-04-22 09.23.43.jpg
日本の新幹線の安全性&正確さと久しぶりに富士山を見て感動しました。
営業活動のおかげか? なんとかV字回復し、6月末までに50名の透析患者をお世話する事ができそうです。

年初の受注状況やブロッグをアップしなかったので、潰れているのでは・・・心配をかけていけまいと思い、急遽アップしました。 

<< 私も是非 ハワイに行って見たいと思ったら、まずは私のホームページ http://www.trahel.com/touseki をチェックしてみてください。>>

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。


posted by Kenji2 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報はこちらを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/135277786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック