2017年12月18日

アラモアナ透析センターのハワイ土産は腎臓??

海外旅行で頭を悩ませるのがお土産ですね!
さて、ハワイのアラモアナ透析センターは以前、FMC(親会社:フレゼニウス メディカル ケア)のシャントをメンテするクリニックでした。このシャント・クリニックが旅行透析専用のVIP・プライベート透析センターに生まれ変わったのですが、この時(シャント・クリニック)に提供していた景品が沢山余っており、現在アラモアナ透析センターをご利用頂いたお客様にもれなくハワイ土産としてこれを差し上げております。それがこの?腎臓?<握りクッション>です。
20171216_062714.jpg
これは新しくシャントを作成し、シャントを発達させるためにこれを手で握り、血行を促進されるためのエキササイズ用に配られていたものです。

また、弊社からは「アロハ・コースター」という
20171217_175907.jpg
お土産を差し上げております。
もちろん、お友達にもこのアロハ・コースターをお土産に(軽くてかさばりません)とご用命があればお売りしますので<5.00ドル>お声がけください。
posted by Kenji2 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181873008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック