2018年02月26日

National Kidney Foundation(全米腎臓病協会)に車を寄付しました。(私ではないですけどね!)

アメリカには「National Kidney Foundation」<NKF>という善意団体があります。日本の全国腎臓病協会のような組織ですかね! いろんな活動をしており、活動の詳しい内容は 以下のHome Pageを参照してください!
https://www.kidney.org/
さて、私のお客様でハワイに車を所有して透析患者様が”車を古くなったので処理したい!”という依頼を頂き、どうせ腎臓病患者ならば、少しでも皆様のお役に立てればという事で、この患者様に替わり、私がこのNational Kidney Foundationに車を寄付する事にしました。
NKFに電話したところ、申込書(寄付の)、自動車所有書(Title)、譲り渡し書と 費用(引き取りに来るための牽引費用:$110)を送付してくださいとのことでしたので、この処理をし、1週間後に引き取りに来てくれました。
20180221_102802.jpg
写真は引き取られて行く寂しい最後の車です。
この車も少しでも腎臓病の方々のためになれば、幸いです。
posted by Kenji2 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報はこちらを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182514748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック