2018年03月13日

諦めていませんか?ハワイ旅行!久しぶりに観光ツアーをしました。

3週間前程に突然 2014年に弊社をご利用を頂いた透析患者O様の奥様からメールをいただきました。
その内容は主人(透析患者)が昨年2月に亡くなられ、そのご報告と今月(3月)にその奥様とお母さんがハワイに来られるので、観光ツアーをしてくれる人を紹介してほしい旨の連絡でした。
O様はまだ50代の透析患者様で大変元気な方でしたが、やはり急にカリウムが高くなり、心不全で亡くなられたとの事で、私も言葉がでず・・・昨日久しぶりに観光ツアーをさせていただきました。
残念ながら天気がいまいち(雨は降りませんでしたが)でハワイの青い空と青い海をお見せできなかったので大変残念でした。
20180311_155330.jpg
有名な”日立の樹”も青空がバックにないと映えませんね!
ツアーは少し時間配分が悪く、時間が押してしまい、オアフ島の半周しか回れず、真に申し訳ありませんでした。
今回感じたのは・・・やはり”人生の悔いを残さないためにも”生きている間にできる事はしないと・・・とつくづく思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。



posted by Kenji2 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Kenji2のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182666156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック