2019年10月14日

”A"透析センターで看護師現れず、透析できない!

今週もまた、月曜日に事件発生!アラモアナ透析センターは観光客専用の透析センターの為、観光客の患者が来る時のみ透析センターを開けて(OPEN)います。

20190810_110746.jpg

写真はアラモアナ透析センターがOPENする曜日と時間帯を入口扉に掲示したもの....


さて、事件が発生したのは今週月曜日(10月7日)です。患者様を連れてアラモアナ透析センターに行ったところ、テクニシャン(技師)は出勤していたのですが・・・看護師が出勤していないのです!この日もこのたった1人の患者ですが、透析センターとしては「技師」と「看護師」2名がそろわないと安全上、透析ができません! 

<すいません!ここからは私の憶測での文脈となっていましたので、誤解を招くといけませんので”削除”しました。10/15/2019>




やっと「看護師」が出勤し、3時間半遅れで透析がスタートできました。

「やれやれ」

事件で済んでいる程度ならいいのですが・・・事故が起こってからでは遅いですね!

アラモアナ透析センターの利用を辞めようかな?と思っています。

posted by Kenji2 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Kenji2のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186680559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック