2019年10月18日

記事の追記をしました <本題>が重要です!

すいません!また一時休暇のお知らせです。 10月21日(月)お昼から10月27日(日)までお休みさせていただきます。
日本にいますが、メールはチェックしていますのでご心配なく!
Houyou.jpg

今回は急遽 法要で日本に帰国します。先月義理の兄が”大動脈解離’で急死し、この時、葬式に出席できませんでしたので、”49日”にあたる10月27日にお経を上げに日本に行ってきます。
併せて、私も”脳ドック”を含めた”人間ドック”を日本で受診してきます。もちろん自分の両親、嫁の両親、姉、従兄弟等々日頃 「孝行」とは無縁な状況でしたので、少しでも”お返し”ができればと考えています。

さて、ここからが本題です。<また本投稿がNGで連絡が来るかもしれませんので消されれいるかもしれませんが・・・>
弊社では Libertyアラモアナ透析センターでの治療に不安を抱く様になり、  2019年10月よりアラモアナ透析センターの利用をやめる事にしました。
これは1年半前にカイムキ透析センターからアラモアナ透析センターに透析施設の変更があったのですが・・ アラモアナ透析センターに移ってから日本の透析患者で透析終了 後体調が悪くなり、ハワイの緊急病院に行く事が多発(3回も)したからです。
加えて、透析終了後の基礎体重が最初の目標値に対して”ばらつき”が多く、正確に基礎体重で終わる事が少なくなりました。
また、穿刺に関しても6月には7度も失敗をし、この日の透析を諦め、翌日も同じ穿刺失敗が続き、やっとのことで透析ができると言う状況がありました。
まあ・・・書いたらきりが無いのでこれぐらいにしておきます。
私は事実を書いているつもりですが・・・また、この記事に関して不具合があるようでしたら、ご連絡ください。
posted by Kenji2 at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報はこちらを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186694348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック