2020年01月29日

カパフル透析センターの利用に関して

さて、弊社では2019年夏より  弊社会社方針の転換に伴い、  2019年10月よりA透析センターの利用をやめる事にしました。詳細は私のブログ(理由、経緯等々)を参照ください。
という事で、現在 「カパフル透析センター」を利用しています。

20190828_091848_HDR.jpg
尚、カパフル透析センターはワイキキから最も近い一般の現地患者も利用する透析センターで日本人スタッフ(事務職&看護師の両方で)が在籍しておりますので、日本語が話せ、言葉の心配がありません。加えて料金に関してもA透析センターよりも安くなっております。
*追記:A透析センターより問題指摘があり実名の透析センターの記載を止めました。<2/2//2020>

また、弊社提供のオプションサービスも方針転換から現在”VIPサービス”のみとなっております。このサービスはハワイ滞在期間中の全てのお世話ができるように考慮されていますので、ハワイ滞在期間中「一人だけ」(VIP顧客と位置づけ)の専属(エクス・クルーシブ)サービスとなっております。よって ある期間で先に一人でもこのVIPサービスの申込があれば、その方が優先されますので、他のお客様でこのVIPサービスを申込まれてもお受けできませんので、申込前にお問い合わせください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187096437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック