2020年08月15日

オアフ島50人に1人が感染者?!

ハワイは現在(8月中旬)全米の中で一番 新型コロナウイルスの感染拡大が進行しているようです!
ハワイの感染者は2,000人以上、この確認された人数は症状が出て検査を受けた人のみで、実際にはその10倍感染者がいる、そうなると、オアフ島では50人に1人が感染していると想定される、というのです。
また別のニュースで、ハワイでは感染者1人が1.6人にウイルスを広める、と言ってました。
これは全米一悪い感染率です。
Sheraton Waikiki.jpg
↑クローズされているシェラトン・ワイキキ↑ハワイのホテルは早くても状況が回復するのは「来年の夏」と言っています。

また、先週 以前私がよく利用していたハワイの透析センターの友人看護師から連絡が来て、この透析センターでスタッフが新型コロナに感染したと言っていました。また、ワイキキで有名な日本料理屋でもスタッフがコロナに!
”50人に1人なら、”ハワイの透析センターでもコロナ感染患者が出るのは・・・納得できますね!
うーん、もう開き直るしかないです!来年(2021年)の夏までは弊社は「CLOSE」ですかね???(もしかしてそのまま・・・・・・)


posted by Kenji2 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ現地情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187806085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック