2009年10月16日

ハワイで人工透析 予約申込ステップ

弊社(トラベル・ヘルパー・ハワイ)にてハワイ人工透析斡旋サービスを予約する時の申込手順(ステップ)を簡単にお知らせします。
IMG_9717.jpg

1.弊社から情報収集のため「ハワイで人工透析ご案内」の資料を取り寄せ、これを熟読し、日本の病院で渡航許可得てください。次にハワイでの透析スケジュール、旅程を決め、最初のステップは弊社指定の「申込書」を送付してください。

2.弊社でハワイのクリニックに対して、患者さんが望んでいる、場所、日時で、(透析)ベットの空きがあるか、確認し、あれば仮予約を入れます。

3.仮予約ができましたら、弊社から「仮予約確認書」を発行しますので、これを受け取りましたら、弊社指定銀行に申込金を入金してください。

4.上記 仮予約の確定を受け、旅行関連の最終手配をかけ、ハワイで透析をするのにあたり、患者様の医療情報書類(MEDICAL INFORMATION SHEET)の提出と最新の(30日以内)血液検査データの提出要求がありますので、日本の病院にこの書類の作成と30日以内の血液検査ができるように依頼してください。

5.上記「MEDICAL INFORMATION SHEET」とハワイで最初に透析をする日から遡って30日以内の血液検査(指定された血液検査項目を含んだ)データが準備できましたら、弊社に送付ください。

6.弊社にてハワイのクリニックに上記書類と血液検査データを提出し、これらの提出物に関してハワイのクリニックでチェックが行われ、記載内容に関して不備(不足&未記入等々を含め)が見つかった場合は再度、それらに関して情報交換をします。

7.上記医療情報の交換が問題なく完了しましたら、最後に弊社から「最終確認書」を作成し、参考書類を併せて、送付します。これにて、正式にハワイでの透析予約が完了します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32955812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック