2009年10月16日

ハワイで人工透析 予約申込ステップ

弊社(トラベル・ヘルパー・ハワイ)にてハワイ人工透析斡旋サービスを予約する時の申込手順(ステップ)を簡単にお知らせします。
IMG_9717.jpg

1.ハワイでの透析日時等を決め、弊社指定の「申込書」を送付していただきます。

2.弊社で病院に対して、患者さんが望んでいる、場所、日時で、病院にベットの空きがあるか、確認し、あれば仮予約をします。

3.ハワイで透析をするのにあたり、患者さんのメディカルレポート(を含んだ正式な申込書)の要求が病院からありますので、日本の担当医にこのレポートの空欄を埋めてもらい、ハワイの病院に提出します。

4.ハワイで透析をする前の最新(1ヶ月前)の日本での血液検査のデータをハワイの病院に提出します。

5.ハワイの病院から、治療費の請求書が発行されます。ワイキキでの透析の場合、現地にてこの支払いができますが、それ以外の施設では事前に「クレジットカード」の情報を提供します。

6.最後に弊社から「最終確認書」が発行され、これで、正式にハワイでの透析の予約が完了します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32955812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック