2009年12月01日

最終確認書

MEDICAL INFORMATION SHEETと血液検査データをハワイの透析センターに提出し、これらに問題もなけれ、”最終受入れ可能”との連絡が入ります。これをもってハワイで透析ができる事になりますので、弊社より「最終確認書」と言う 書類を作成し、送付します。(この書類に今回予約した内容がすべて網羅されていますので、届きましたら、間違いがないか?再確認してください。)
この書類と併せて ハワイでの透析に関する注意事項等々記載した「ハワイで透析 事前インフォメーション」と言う書類を送付しますので、渡米前までに熟読ねがいます。
また、透析センターへの行き方を説明した書類やタクシーを利用して透析センターへ行くための書類が別途準備していますので、必要でしたらリクエストください。

最後に
ハワイへ出発する前、日本で行った(直近3回分)病院の透析記録用紙を準備し、持参するのを忘れないでください。(英語で書かれているのがベターですがもちろん日本語でもOKです。)
この日本直近3回分の透析記録は日本での(最後の)透析の状況がわかれば、ハワイでの透析の参考となるための重要な書類です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33948162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック