2014年02月01日

2013年12月25日〜 埼玉県A・T様

当社のサービスをご利用いただき、帰国後にいただいたメールを紹介しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
矢田様

こんにちは。返信が今頃になり申し訳ございません。
年末のハワイ旅行の折には大変お世話になり本当にありがとうございました。
矢田様に、希望通りに透析を手配し色々とサポートしていただいたおかげで
思い通りにハワイ旅行を楽しむことができ、両親は大変喜んでくれ感謝しております。
帰国後、母は翌日には透析に行き、先生や看護師さん、お仲間達に質問攻めにあったと申しておりました。
今回の旅行の事を”全腎協”の冊子に思い出として投稿しようと考えているようです。
おしゃべりな母のことですから自慢してまわることでしょう。私の方も、近ツリの担当の方に情報を報告して
まいりました。母の影響を受け、他のお仲間達も透析をしながらも貴重な旅行をし人生を楽しんで欲しいと願っております。
また、お会いできることを楽しみしております。本当にありがとうございました。

埼玉県  川越市在住  F・Y 
   さいたま市在住  A・T 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。


私のHP http://www.trahel.com/Touseki.htmlもよろしくお願いします。

posted by Kenji2 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86488918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック