2014年02月17日

2014年2月8日〜 東京都Y・K様からお礼のメール

当社のサービスをご利用いただき、帰国後にいただいたメールを紹介しております。
lomi6th009.JPG
+++++++++++++++++++++++++++++
矢田様

この度は大変お世話になりました。

昨日は、成田に近づくにつれ厚い雲で覆われ着陸寸前まで地表が見えない状況でした。
成田到着時は雨でしたが、すぐに雪に変わり、またスノードライブとなりました。
もっと遅い便だと高速道路の閉鎖など、さらに大変なことになる所でした。
行き帰りは別としてハワイではずっと良い天気に恵まれ、ノースショアドライブ、ダイヤモンドヘッド登山、
サンセットクルーズなど予定していたことは、すべて実現できました。透析に入った時点で海外旅行など
諦めておりましたが、このような素晴らしい旅行ができ、家族共々大変感謝しております。
透析病院も異常な寒さを除けば何の問題もなく安心して治療を受けさせていただきました。
ハワイに行きたい透析患者がいるようでしたら、是非紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。
それでは、これで失礼します。


+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。


私のHP http://www.trahel.com/Touseki.htmlもよろしくお願いします。

posted by Kenji2 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87470109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック