2014年03月13日

ハワイで親孝行

当社のサービスをご利用いただき、帰国後にいただいたメールを紹介しております。
IMG_1235.JPG
今回は親不幸(日本に置き去りにしています)の私には大変、心の痛む”家族愛”を見てしまいました、兵庫県川西市から親子3世代ハワイ旅行に来られた S・M様です。
+++++++++++++++++++++++++++++
矢田様

先日は父親の透析で大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で一昨日無事日本に帰国し、昨日は日本で問題なく透析を受けることができました。

透析があるからと、両親が諦めていた海外旅行に連れて行くことができ、本当に嬉しかったです。
父親の記憶に今回の旅行がどれだけ残るかわかりませんが、旅行の間中終始嬉しそうだった父親の顔を見られただけでも、嬉しく思っております。

透析の申込の時点から常に迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
安心して父親に透析を受けさせることができました。

Nagai(弊社スタッフ)さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

K・直子(娘様)
+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
読み終わったら、上記ブログランキングへの応援”ポチ”お願いします。

posted by Kenji2 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用者様の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90352964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック